「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」がFM栃木で7月の月間パワープレイに決定!!

7月13日リリースする、さめざめ 『 きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」がFM栃木で7月の月間パワープレイに決定!!

7月13日リリースする、さめざめ 『 きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep

8月8日(月)阿佐ケ谷ロフトA さめざめ×福井伸実「今夜はものすっごい生で♡〜じょいじょい夏祭り〜」6/25〜イープラス発売!!

今年も夏のイベントやります!! 今回は7月29日のさめざめレコ発ライブの打ち上げ

8月8日(月)阿佐ケ谷ロフトA さめざめ×福井伸実「今夜はものすっごい生で♡〜じょいじょい夏祭り〜」6/25〜イープラス発売!!

今年も夏のイベントやります!! 今回は7月29日のさめざめレコ発ライブの打ち上げ

8月23日(火)SHIBUYA LUSH Beat Happening!渋谷に於けるPOP感覚MAX!

【NEW LIVE】 夏もビートなハプニングしちゃうよ♡   8月23

8月23日(火)SHIBUYA LUSH Beat Happening!渋谷に於けるPOP感覚MAX!

【NEW LIVE】 夏もビートなハプニングしちゃうよ♡   8月23

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」FM yokohamaで宇宙初オンエア決定!!

新曲、宇宙初オンエア決定!! 7月14日(水)リリースする、さめざめ「きみが死ぬ

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」FM yokohamaで宇宙初オンエア決定!!

新曲、宇宙初オンエア決定!! 7月14日(水)リリースする、さめざめ「きみが死ぬ

チケットメール予約スタート!!6月14日(火)阿佐ケ谷ロフトA「さめざめ女子会2016~あなたが聴きたい歌を歌ってあ・げ・る♡~」

毎年恒例となっている、さめざめ女子限定ライブを阿佐ケ谷ロフトAで初開催!! 参加

チケットメール予約スタート!!6月14日(火)阿佐ケ谷ロフトA「さめざめ女子会2016~あなたが聴きたい歌を歌ってあ・げ・る♡~」

毎年恒例となっている、さめざめ女子限定ライブを阿佐ケ谷ロフトAで初開催!! 参加

取り置きチケットスタート!!5月30日(月)渋谷O-West 「KURU!」

5月30日(月)渋谷O-West  「KURU!」 開場18時 開演18時30分

取り置きチケットスタート!!5月30日(月)渋谷O-West 「KURU!」

5月30日(月)渋谷O-West  「KURU!」 開場18時 開演18時30分

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいMV」パジャマ女子 募集!!

7月13日リリースの「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」のMusic Vi

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいMV」パジャマ女子 募集!!

7月13日リリースの「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい」のMusic Vi

6月5日(日)名古屋ライブサーキットSAKAE SP-RING出演決定!!

6月4日(土)、5日(日)名古屋で行われるライブサーキットSAKAE SP-RI

6月5日(日)名古屋ライブサーキットSAKAE SP-RING出演決定!!

6月4日(土)、5日(日)名古屋で行われるライブサーキットSAKAE SP-RI