【インタビュー掲載】「Skream!」6月号

「Skream!」6月号にて、さめざめの「東京ポルノ」のインタビューが掲載されて

【インタビュー掲載】「Skream!」6月号

「Skream!」6月号にて、さめざめの「東京ポルノ」のインタビューが掲載されて

「東京ポルノ」スペシャルコメントページ開設!!

  今回のアルバム「東京ポルノ」に演奏や映像で参加してくださったメンバ

「東京ポルノ」スペシャルコメントページ開設!!

  今回のアルバム「東京ポルノ」に演奏や映像で参加してくださったメンバ

6月13日(火)阿佐ケ谷ロフトAバーカウンター さめざめの片想い居酒屋

大好評だったあのイベントが帰ってきました!!   さめざめと一緒にお酒

6月13日(火)阿佐ケ谷ロフトAバーカウンター さめざめの片想い居酒屋

大好評だったあのイベントが帰ってきました!!   さめざめと一緒にお酒

6月7日(水)23時〜「東京ポルノ」リリース記念ツイキャス

ミニアルバム「東京ポルノ」のリリース記念として、リリース日にツイキャス配信決定!

6月7日(水)23時〜「東京ポルノ」リリース記念ツイキャス

ミニアルバム「東京ポルノ」のリリース記念として、リリース日にツイキャス配信決定!

6月11日(日)下北沢おばあちゃん家「さめざめとSAMEZAME展」ミニライブも開催

さめざめが初の個展を開きます。 音楽家としてのさめざめ×アクセサリー作家としての

6月11日(日)下北沢おばあちゃん家「さめざめとSAMEZAME展」ミニライブも開催

さめざめが初の個展を開きます。 音楽家としてのさめざめ×アクセサリー作家としての

さめざめ、LINE@で友達募集中!!

さめざめがLINE@をはじめました!! ひとりぼっちで寂しいときに是非トークをご

さめざめ、LINE@で友達募集中!!

さめざめがLINE@をはじめました!! ひとりぼっちで寂しいときに是非トークをご

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep」音楽配信スタート

昨年の7月にリリースされた「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep」の全曲が

「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep」音楽配信スタート

昨年の7月にリリースされた「きみが死ぬとき思い出す女の子になりたいep」の全曲が

5月8日(月)「23区のすみっこで東京の女VS関西の女」この日限定で「いいこいいこ、ぽんぽん♡」会を実施!!

5月8日のライブ会場にて、東京ポルノ先行予約すると当日特典として「いいこいいこ、

5月8日(月)「23区のすみっこで東京の女VS関西の女」この日限定で「いいこいいこ、ぽんぽん♡」会を実施!!

5月8日のライブ会場にて、東京ポルノ先行予約すると当日特典として「いいこいいこ、

7月9日(日)「東京ポルノ アウトストアイベント〜今日は杉並ドキュメンタリー〜」

「東京ポルノ アウトストアイベント     〜今日は杉並ドキュメンタリー〜」 日

7月9日(日)「東京ポルノ アウトストアイベント〜今日は杉並ドキュメンタリー〜」

「東京ポルノ アウトストアイベント     〜今日は杉並ドキュメンタリー〜」 日